写真 2014-11-27 8 09 26朝は目覚ましで8時くらいに起きる・・・が、夜中に何度かうなされて起きたのもあってガッツリ寝れた感覚は無い。朝になっても寒気はおさまらず、とりあえず熱を測ってみたら38.4℃・・。

なんだこりゃー。

昨日の夜の12時までは全然なんとも無かったのに、家に帰ったとたんに間接が痛くなって、リンパが張ってるような感じになって、明らかに身体の調子がおかしい・・って事ですぐに水飲んで寝て、朝起きたらこんな感じ。

焼き鳥屋で食べた肉で食中毒?なんても思ったけど、上からも下からも何か出たわけではないので、単純に風邪だったのかな??にしても一瞬で体温上がってやられた感じ・・。

結局朝は身体が動かなかったので仕事場に連絡して体調が良くなったら自宅からログインしますって伝えてまた更に寝る。こういう時は水をたくさん飲んで寝るのが一番。

そういえば今週から始めたんだけど、火曜日と木曜日は休肝日に。何で今までこのリズムに気付かなかったんだろう~?って思ったけどこの年末に向けて吞む機会も増えそうなので敢えて自分ルールを作成。

起きたのは昼過ぎで、外に出る気力も全然なく、足の付け根のリンパがパンパンに張ってるのがスゲーわかったのがメッチャ痛くて力尽きてピザを注文。こんな時はカロリー摂れば元気になれるだろ?みたいな。違うか?

夕方くらいになってようやく熱が冷めたっぽくて身体が動くようにはなったけど、まだまだ本調子ではなかったので引き続き自宅にて細々した作業とか土日のツアーに向けての準備とかをすすめた。

とりあえず何の思い当たる節も無い突然の発熱にマジでびびってる・・・。一瞬で襲われた寒気・・。怖いわー・・。

土日にライブがあるわけだし、長引かせたらまずいしな・・がんばって早く治さんと。