昨日は仕事終わりでCATS EYEのメンバーたちと呑みに行ってきた。ホントは20時くらいに約束してたんだけど、ちょいと残業が入ってしまいちょっと遅れていったらすでにお好み焼き食い終わってたメンバー。

こないだの打ち上げは俺の疲労がピークで最後まで付き合えなかったので後日ちゃんと反省会をやろうかって事で昨日という機会を作ったわけだ。

今回のアルバム製作、ツアーを振り返ってみて自分も久しぶりのCDリリースに携わったのもあって動きがいまいちだったかもなーっていう反省あり。メンバーたちも始めてのレコード屋さんへの挨拶とか慣れない事が多かっただろうけど、この半年くらいでだいぶ気持ちも変わったと思うわ。

そしてその次の作品に向けてのプランニングをしてきた。ツアーファイナルが終わったらすぐに曲作りの練りに入ってまた春前にレコーディングを予定している。バンドって一枚CDを出した後のタイミングとかスケジューリングって凄く大事で、このペースをつかめないとせっかくつけたお客さんをあっさり逃してしまう事に繋がる。だからこう言ったミーティングって結構大事なわけである。

とりあえずお好み焼き屋さんはある程度食べ終えちゃったので店を変えて刺身が食える店に移動。これ完全に俺チョイスだったな。

CATS EYEとこうやってミーティングすると大抵酒が入るので途中からは普通の呑み会になっちまう。まぁ仕方ないわwそれでもある程度のビジョンは見えたかな?って感じだ。

ひと段落してまたすぐに動き出すわけで全然休む暇なんて無いけど、バンドってのは突っ走れる時に突っ走らないとあとで後悔する事に繋がるからね。俺も含めがんばらなきゃな。

DUSTBOX RECORDS盛り上げていくぜー。