昨日はSHACHIのスタジオ。週末の名古屋に向けての練習だ。今回の名古屋では前回の恵比寿でやらなかった曲もやろうかーって事で違う曲も練習中。スタートの時点でチヨンが16曲着手してくれたのである程度の曲は出来るから選べる喜びもある。ぶっちゃけ一瞬でZOMBIESTARZの曲数越えちゃったわけだからねw

そういえばこないだ恵比寿でライブをやった後に何人かにあの曲も聴きたいとか色々言われましたわ。だろうねー。せっかく復活したんだし懐かしい曲も聴きたいだろうねー。その気持ちわからんくも無いので応えれるところは応えて行こうと思っている。ただ、やっぱりチヨンが入って自分の中では新しいSHACHIなので新曲も早く作りたいなーって気持ちが大きい。なので、新曲製作も同時進行で進めていく。

ぶっちゃけまだこの新しい体制で始まったばかりでいきなり型が決まるわけでも無いと思うので、ライブの本数を重ねながら新しいスタイルになっていくんだろうなーなんてhanknが加入した頃の事を思い出しながら毎度スタジオに入っている。そういえばあの頃はよくスタジオ終わりでhanknと立ち呑み屋とか行ってたなーとか。

スタジオ終わりはバイクなので池袋からなら30分もしないで帰ってこれる。電車で帰ると歩きも含めて1時間くらいかかるから超楽ちんだ。

で、家に帰ってからやっと吞める酒で晩酌。バイクの運転があるからスタジオの前後は吞めないからねー。ってか池袋からの帰り道でいつもL.o.Rの真横を通って帰ってくるのでスゲー後ろ髪を引かれる気分w

ZOMBIESTARZの時に比べてきっちりスタジオにも入れるのはやっぱり嬉しい。大きい音出して歌える喜びだな。

深夜番組見ながら晩酌とか・・・悪くないな。お疲れさん俺。