昨日は昼メシに阿佐ヶ谷の390円天丼を食べの食材買いに商店街に繰り出す。何やかんやで今週は自宅でもメシを食べてたので冷蔵庫はスッカラカンになっていた。

買い物に出ると行く店は何軒か決まってるんだけど、帰って来る時はいつも両手にビニール袋満杯。そんなに買うか?って思うけど、野菜とかは安くてでかいだけなのでそんなでもない。

ただ、これが全部ゴミになるんだ…って考えると人間ってホント消費ばっかだよなと思う。

夜は新曲の練習でスタジオだった。普段は毎週水曜日なんだけど、いよいよレコーディングも近づいてきたって事で一回ガッツリ入ろうと昨日になった訳。普段よりプラス1時間の長めに。

いやそれにしても全員タバコ吸わないから3時間とかでも休憩なしのぶっ通し。ま、実際にワンマンとかで2時間全力ライブとかやる事もあるんだからそれくらいやれなきゃダメだよね。

にしてもやっぱ3時間の集中力は半端ないよ。終わって帰ってぐったり…だったわ。

言っても翌日は日曜って事でそこから晩酌メシ。なんか休日のはずが普段よりお疲れな1日だったかもな。

ま、やる事もやったし、お疲れさんでしたー俺。