昨日は夜7時半からGBEVとかっていう雑誌の取材を受けてきた。
アルバムのリリースが近くなってくるとこんな感じの事が増えてくる。
インタビュアーの人ともだんだん顔見知りになってきて、言いたいことも言えるようになってくる。
最近ではバンドの生い立ちなんてあんまり聞かれなくなった。
ファーストアルバムの頃は毎回のようにバンド名の由来とか結成のいきさつとかアルバムの話そっちのけでそんな話ばかりだったような気がする。
ま、こうやってアルバムについて深く聞いてもらえるのも長いことやった結果だろう。うれしいことだ。
そんな感じで、夕方すぎ?くらいから始まっていたであろうお別れ会も自分が到着したのは夜中の12時。
みなさん完全に出来上がっちゃってました。
ってかスゲー人が集まっててびっくり。
ってかどれだけ高知県民がいるんだ?ってくらい高知会でした。(笑)
高知に帰る仲間を送る会なのに、既に高知県みたいな感じだったのがちょっとほほ笑ましかった。
ま、そんな高円寺が大好きだ。
ex.BRAND JACKのユーヘイにモンハンGを教わって、ようやくティガレックスを倒せた。
そうそう、滋賀のライブの日についにGデビューを果たしました。
ってかユーヘイがGのチームかなんかを作っているらしい。しかも相当なエキスパート集団らしい。
ということで、困った時は一緒に狩ってもらおうかと。おしゃ。
結局1時半くらいにはさすがに疲れていたので、帰らせてもらった。
高円寺の仲間が減ることは寂しいけど、それもまた人の人生なり。
無事に高知にたどり着いてくれよ。