090223_2219~01.jpg隣の駅阿佐ヶ谷には西友がある。
ま、高円寺にもあるんだけど、方向が違うので阿佐ヶ谷の西友をよく使う。
近所のスーパーが去年突然倒産してしまったので・・。
今考えれば不便になったなぁ・・。
やっぱり他で安いもの買っちゃうと、高いものには手が出ません。
高円寺の駅の横にある東急?かなんかのスーパーはクソ高です。
ぶっちゃけ、人は入ってるけど、何でそんなに高いもの買ってるの?って思うくらい高いです。
気になる人は見に行ってみて下さい。
ま、いいや。
それで、米が切れてたので西友に買いにいったんだけど、それだけで終わるわけもなく、魚とかも見てたらさんまがなんと78円!
ぬおっ!
買いでしょ!
とその横で鮭も78円!買いでしょ!
おぉ!鯖が98円!買いでしょ!
ぉ!タイムサービスで牛肉が100g78円!買いでしょ!
・・・・
みたいな。
気付けば隣のおばちゃんよりも大きな袋抱えてました・・。
ま、いいのさ。
日本人だから、魚が無性に食べたくなることだって多々あるわけさ。
ということで、秋刀魚定食。
秋じゃないけど・・・。
いいの。旨けりゃ。