101226_2041~01.jpgせっかくのお休みをベッドの上で二日も過ごしたくないわけで、がんばって治した。
なんだかんだ前日の夕方くらいから寝ちゃってたので、朝方4時くらいに目が覚める・・・。
もう寝れない・・。
でも、最後に飲んだ風邪薬が効いたのか、ザッと汗が出てそこから熱が下がっていった。
ぶり返さないように部屋の暖房&ファンヒーター(もちろん換気して)で温度を上げて、早朝モンハン。頭はあんまり動いてないから、難解なクエストはやらない。
とかやってたら日が昇ってきた。
体調も何とか戻った。
23日前後にあった喉の痛みはなくなっていた。タンはまだ出るけど・・・。
昼過ぎに調子が戻ってきたので、秋葉原に改めてMac miniを購入しに行く。
何気に価格.comで調べると全国的な平均価格がわかるのだ。大体ビックカメラとかの大型量販店はポイントで10%くらいつける代わりに、その値段に10%上乗せしているわけだ。それを知らずに買う人が多すぎる!もったいない!ま、エコポイントとかいろいろ考えたらそっちのほうがお得な場合もあるけど・・。
というわけでビックカメラ価格64,000円だったMac miniをなんと秋葉原で58,000円でゲット。
これはかなりお得な買い物をした気がする。ちなみにビックカメラだとポイントは5%だったような気がする。
そこから新宿の教会にウリンを送っていって、自分は歌舞伎町の行きつけになったサウナに行く。
病み上がりって事で汗かいたほうがいいかな?なんて勝手な解釈。がんばってサウナ。
40分くらいだったけど、すげーすっきり。
そこからACBが近かったので、前を通ってみたらなんとMUSHAxKUSHAのライブじゃないですか。
ってか、前にcaramellのマミコに聞いてたかも。
ということで、フラッとACBへ。
マミコがゲストコーラスで入ってたけど、相変わらずなMUSHAxKUSHA。後ろで見ながら、やっぱり俺このバンド好きなんだな~っていろんなことを思い出した。
さすがに病み上がりだったので、酒も入れずそのまま帰宅。
家に帰ってMac miniを接続しようと思ったら、中にキーボードもマウスも入っていないじゃないですか。って、なんとなく気づいてたけど・・。
ま、キーボードもマウスも持ってるから別にいいんだけど、何か疲れてたのでそのまま寝ちゃいました。
病み上がりだし、喉の調子もよろしくないので、酒が飲めないのはちょっとつらい・・・。
そろそろ晩酌したいな~。