昨日はhanknに渡すものがあったので、STARLAND EXPRESSの撮影でお世話になったバーに行った。
ま、渡すだけじゃ何だから軽く一杯呑んで行こうかな・・なんて思ってたら結局話が弾んじゃって二杯呑んでいた。
たわいもない話をしてたな・・。
hanknは二軒目の用事があったみたいなので、俺はそのまま帰ることに。
PAL商店街を抜けて高架のところでお別れ。
と、KFCの前から聞き覚えのある笑い声。
そう。YOU。
自分も結構いい感じに呑んでたから、そのまま合流して一緒にしゃべってた。
そういえばex.FROM YOUTHのマコが友人の結婚式で東京に戻ってきていた。
外で立ち話もなんだなって事で、高架下にあるスポーツバーっぽい立ち飲み屋さんに入る。
前からちょっと気になってたんだけど、なかなか居心地が良い。
酒の値段もまぁまぁリーズナブルだし、酒買ったらポップコーンが付いてくるところとかバーっぽくて良かった。
外から丸見えだけど、逆に言えば外が丸見えだから、前を知り合いが通ったらすぐに捕まえれる。こりゃいいところを見つけた。
って、結局2時過ぎくらいまで呑んでた・・。
ぜんぜん呑むつもりとか無かったから、普通に晩飯も食べちゃってたし、あまりよろしくない生活だね・・。
ま、ここんところずっと風邪ひきで酒とか呑めてなかったからストレス発散にはちょうど良かった気がする。
高円寺万歳だ。