20110115.JPG前日の呑みがヘビーだったのか、起きたのは11時。個人的に10時台に起きないとなんだか土曜日を存した気分になる。
前日結構喰いまくってたので、体重が心配になるのはここ2ヶ月。とりあえず体重計に乗ってみると見たくなくなるくらいの数値をたたき出す。
と言うことで、Go toサウナ。
14時から診療を始める整骨院もあったので、今週は行けてなかった整骨院にまずは行く。
やっぱりもんでもらうのともらわないのでだいぶ違う。1週間あけると全然違うね。
そして土曜日の昼に行くサウナが習慣になってきた。それにしても最近サウナが本当に心地よい。おっさんになった証拠かな・・。土曜日の昼なのにサウナって結構人がいるもんなんだね・・・。
ま、俺も人のこと言えないか・・。
50代後半のおっさんがすっぽんぽんで腕立てとかやってるの見ると、俺どうしようって思う・・・。
そこまでやらんくてもいいだろう・・。そこまでしてモテたいか・・。
とはいえ、自分も順調にやせてこれて、あと200gで目標体重65キロに到達する。実に10kg減量。
実際67キロくらいから、第二目標が60キロになったので、俺の減量はまだまだ続きますが、60キロ切りたいな・・・。20歳の55キロなんて夢みたいな話だけど・・・。
来週からジムに行こうかな・・・。
そうそう、昨日UNIONWAYのスタジャンが届いた。スタジャンって言うかれきっとしたジャンバーなのだ。袖は本革だし、何よりちゃんと重量感もあって暖かい。流石は寒い国の韓国の連中が作っただけあるわ。
今年の冬はもう始まっちゃってるけど、俺は今からこいつを着て寒さを乗り越えるぜ~。
って言いながら家で着てます~。
それにしても寒い日が続くな・・。