110114_2349~01.jpg昨日はまぁまぁ仕事も長引いちゃったんだけど、金曜日って事もあって妙に呑みたい気分だったので、サイコフードのカネモトにメールしたらOKが出たので呑みに行くことにした。
ってか、そう言えばハードな一日だった。
朝は4時に起きて5時にウリンを高円寺駅まで送ってきた。そのまま家に帰ってまた少し寝る。
9時に起きてそのまま仕事へ。
行く途中で便秘があまりにも気になったので、下剤を購入。
ところがその下剤がどうやら漢方薬だったらしくて効果が薄い。ってかゆるやか。
健康診断でバリウムを飲んだときにもらう「ピンクの小粒」を想像していたから、この効果の遅さにびっくり・・。ってか効くのか心配だった。
で、結局朝に飲んだ薬の影響かわからないけど、16時くらいにようやく効き始めてきた。実に6時間経過。
そして17時からは歯医者。
奥歯に虫歯が微妙にできてて、そいつを治しにいってきた。麻酔もかけてもらっちゃったので、よだれは出るわ下はゆるいはで、大変なことに。
それもで金曜日のテンションがあがっちゃって、呑みに行くってことに。
実は、自分の仕事場とサイコフードのカネモトとミノリの仕事場が偶然思いっきり隣のビルだった。だからこうやって誘うことができるのだ。
一応仕事中にサイコフードのホームページ確認して、前日が宇都宮で昨日が入っていなかったからたぶん仕事してるな?って読み。
ま、そんなこんなでサイコフードのカネモトとミノリと三人で飲みに行った。
初めの店は韓国料理屋さんなんだけど、とにかく安かった。1人1800円のコースを頼んで、飲み物が全部100円だったので、呑みまくり。ってか食べ物も結構出た。旨かった。
ってか三人で食べて飲んで7500円くらいだからすげー安いと思う。
で、調子が上がっちゃったのでそのまま2軒目。磯丸水産に行ってきた。
ここでサイコフードお勧めの「カニ味噌の甲羅焼き」がとにかく旨いから食べろとの事だったので、食べてみた。普通に旨い。ってかまずいわけが無い。
ってか、とにかく呑んでしゃべった。
サイコフードの今年の抱負みたいなのも聞けたし、ちょっと良かった。何か面白い事を今年はやってくれると期待している。
そこでミノリは帰ったけど、カネモトと二人でゴールデン街を徘徊。
ParkingOutのショウタがやってるお店に行くつもりだったけど、ショウタはお休みでした・・・。
と、思いきや、なんとアンスキャのハカマさんが店長?!でした。
ただ、完全に体力が尽きていたので、そのまま帰宅・・。
ってか長い一日だったと思う・・・。