昨日は結局遅くまで働いてきた。
年明け早々から忙しいわけじゃないんだけど、何か仕事を後回しにするとその歪がどんどん大きくなっていきそうな気がして、「今できることは今やる」って事で終わらせてきた。
近所のスーパーは21時には大体閉まってしまうので、そんな時間になると買出しってあんまり出来ないから食べるものが限られてくるのだ。
金曜日だからな~外食しようかな~?
あ~でも三連休だからお金使いそうだしここは節約かな~?
とか考えると結局何も買わずに家に辿り着く。
家に帰ってからやっぱせっかく金曜日だし・・って事になっちゃうと人でも呼んで家でも良いから飲みたくなっちゃう。
と言う事でご近所さんを読んでWii大会~。
ってか、やってるソフトが「Wii Resort」ってのなんだけどこのソフトの記録が2009年とかのがあるんですが、それって3年前からやってるわけなんだ・・w古っ。
それでも結構遊べちゃうのがWiiなんだよね~。小学生の頃にゲームやりながら「こんなの大人の遊ぶものじゃないだろ」って勝手に思ってたけどこの歳にもなってゲームって結局やってるんだよね。どんな形であれ。
っとまたいつもの感じの生活。結局寝るのは夜中の2時超え~って事で相変わらず身体を休めれているのか分からないくらいの睡眠時間。
ま、そんなに長い時間寝たいなんて思わないから俺は6時間寝れれば大丈夫だと思ってるんだけど、身体は何て言ってるか分からない。
三連休を上手く使って休もうかとかいつも思ってるけど、そんなの実行できたことも無い。
ま、何だかんだで一日ってのは計画通りの日もあれば行き当たりばったりで過ぎていく一日もあるわけだ。