IMG_1962.JPG昨日は何だかんだ10時くらいには目が覚めていた。
起きて妙に体が元気だったのでちょっとジョギングでも久しぶりにやってみようかと、45分ほど外を走ってきた。
天気も良かったし気候も寒すぎない感じだったのですごくランニング日和な感じだった。終わった直後は大丈夫だがちょっとしたら筋肉痛とかになっちゃうのかな~・・なんて思う。
昼からは東小金井の物件を見に行ってきた。前回が武蔵関あたりだったんだけど、都心からの距離は東小金井の方が遠い。
物件の値段は書いてなかったのでとりあえず行って聞いてこようかと・・。
で、とりあえず徒歩18分とかって書いてあったから見学も兼ねて歩いてみることに。・・・が、18分じゃ全然着かず、結局25分近く歩いた。そしてなんとモデルルームは現地ではなくて駅前と言う事でまた更に25分歩かされる羽目に・・。完全にテンション下がった・・。
更に東小金井の駅に着いて気付いたのが隣の「武蔵小金井」の駅前だったらしい・・。
・・・行くのやめようか・・?とか考え始める。
で、結局行ったけど値段聞いたら超びっくり。前回の物件よりも2000万ほど上乗せ。
マジかよ?!
だって駅からの距離も遠すぎだろ??これ。
よくよく調べたら庭に共用BBQ場があったりとか何か外周りの設備が充実しすぎ。ってか結局そんなの使いそうにないし・・。
って事で検討外。
何か時間損した気分だったけど、その後立川にJr.MONSTERとG4Nを見に行く予定だったので時間的には実はちょうど良かったりw
からの立川到着した直後にジュニモンのエッちゃんに遭遇。そして拉致され「ユザワヤ」へw
からのバベルまで案内してもらって入場~。
何気に立川に住んでたことあったのにバベルはまだ無かったんだよね。SHACHIでも機会なくて行けてなかったので中の構造とか全然分からなかったんだよね・・。
前のパチンコ屋さんの時は何度か行ったことあったけどw
にしても何気にホール広かったし、設備も良い感じだったのでびっくりした。
楽屋に行くとex.Hawaiian6のトールちゃんも居た。何気にここジュニモンもみんな同い年50年会。いやホント久しぶりに会ったかも。
とりあえずみんなに新しい音源を配ってきた。
ってなかんやでスグにG4Nのライブが始まる。
新年一発目に見たのがG4Nってのも何かアガった。相変わらずなテンション。ユウタンの音が気持ち重く感じたのは気のせい?とにかく良かった。変わらない向上心がすばらしい。
そして、ホームグラウンドのジュニモン。何かエッちゃんが見るたびにテンション高くなってるように見えるんだけど、気のせいかな?w
そう言えばイベント名が「ケブナイト」から「モンスターハウス」になってたわ。何か意味あったのかな?
終わってサクッと帰るかと思ったけど、打ち上げに来なよって誘われてまんざらでも無かったのでそのまま参加させてもらうことに。何となく新年会的なノリ。
さすがに終電があったから12時くらいまでしか居られなかったけど、みんなは3時すぎまでやってたみたい・・バンドマン元気だな~・・
それにしても打ち上げで行った焼肉屋さんの肉がマジ美味しかった!エッちゃんのオススメのお店だったみたい。自分が立川に居る時には全然知らなかったお店だけど、ホントよかった。
朝から考えたらすごく長い時間の一日だったけど、運動もしたし、心も身体も満たされた一日だった。そんな上機嫌なまま終電の中野行きの電車に乗って高円寺まで帰ったのであった。