いや最近ダメ日多いな・・・。年末に向けて吞む機会は間違いなく増えるのにこんなんじゃダメだな・・って俺酒に弱くなったのかな・・?なんて思ってしまう今日この頃。

昨日は朝から弁当を作ったものの弁当のにおいでやられてしまい、家を出る前に家のトイレでリバース。ま、リバース一発でかなり楽になったから特に液キャベとかを使うまでは無かったものの久しぶりの出勤というのにそんな状態はまずいぜ俺社会人w

とりあえず4日休んだ分の仕事は半端じゃなくのしかかってくるが、体調も本調子ではなかったのでさっくり仕事を終わらせて定時過ぎには帰らせてもらう。

こんな日は水曜日だし半額のピザでも買って帰ろうかと思ったが、何と!まさかの水曜持ち帰り半額ピザが終了していた!!これはマジでショック・・・。

っと、スーパーまで引き返す気力も無かったのでそのままファミマで晩酌用のコロッケ買って帰る。虚しいな・・・。

数日間のヘヴィな毎日と前日の酒を抜くためにこんな日も必要なのだ。という事で軽く晩酌してそのまま就寝~。体力回復させなきゃな~。