前日まで結構飲んだりしてたのに、昨日は夕方過ぎて無性に飲みたくなってしまったので、帰りは高円寺に着地。

多分飲んでる日が多かったから急に断てなかっただけなんだろうな。アル中やば。

にしても安定の高円寺。前日千葉の漁港で旨い魚食べたばかりなのにそれに匹敵する鮮度と味と値段。これに癒されに行ってるのかな。

このところ忙しいは忙しいんだけど、色々煮詰まっててガス抜きぐ必要なのはわかってるんだけど、どうもうまくいぅてないような。レコーディングって言うのがやっぱり生活の中に入ってくるとその比重がやっぱデカイのかな。

色んな事が重なってストレスを抱えてしまったりとかホント良くないのはわかってる。そもそもあまりそう言ったものを外に吐き出さないタイプなので、こう言った息抜きは大事。

しかし旨いものってホントすごいと思う。食べながら笑っちゃうもん。こんな感じの優しいお店が高円寺には何軒かある。まだしばらくはこの街から離れられなさそうだな。

お店の名前を出してないお店は、人気が出すぎて入れなくならないように。かと言って人気が出なくて潰れちゃっても困るのでほどほどに利用する。

そんなお店が10年近く高円寺に住んだらたくさんできたわけだ。昨日はそんなお店で一息ついたってこと。

お疲れさんでしたー。