写真 2016-06-14 18 15 16昨日は渋谷の檄ロックに行ってきた。手伝ってるサンボブのインタビューの件の打ち合わせで。

SHACHIの時は自分たちではなくレーベルの人に全部お願いしてやってもらってたんだけど、サンボブは自分がやってあげなきゃならない位置なので、こう言った初めての打ち合わせとかも多い。結構楽しい。

基本自分の素性は話さずに色々と話をするんだけど、結局SHACHIの話とかが出てしまって「実は…」的なパターンに。ぶっちゃけどっちが良いんだろうね。先に言った方が良いのかな?でも俺その肩書きから入るのキライなんだよね…。俺ムズw

激ロックの担当の方はすごい好対応な方で話しはすごくスムーズに進んだ。色々な最近のシーンの話とかも聞けてすごく勉強になった。次の自分らの音源のこともあるし、ちゃんと勉強しとかなきゃな。

そこから3SET-BOBが下北でレコーディングしてるってことだったのでそっちにも顔を出すことに。いやそれにしても鎌田のスタジオスゲー立地いいよなーwそういえば前に行ったときに改装中になってたシェルター横のローソンも復活してた。あのローソン絶対シェルターの客で持ってると思うけど、たむろは嫌いみたい。ま、迷惑行為が嫌いなのはどこも同じだよな。人気ある箱の宿命ってやつね。

からの夕方には仕事場に戻って残った作業。結局昼間に外回りすると、俺みたいな内勤者は結局は1日で同じくらいの量の仕事をこなすわけで、滞った作業はその分が残業として帰ってくるわけだ。確かに読んで字のごとく「残った仕事」ね。「残って仕事」とは違うよ。

てことでいい感じに火曜日になって一週間に滑り込めた感じがした。ここんところ酒続きだったけど、考えてみたら今週末は健康診断だったのもあって少しクールダウンで家で晩飯。いや、これが普通にならんきゃね。

久しぶりに平日昼の渋谷とか歩いたけど、みんな何の仕事してるんだ?ってくらい人がいたけど、日本大丈夫なんかなw

お疲れさんでしたー。