080406_1337~01.jpg結局甲府から帰ってきたのは朝の5時くらいで、そのままバタンキュゥ。
起きたのは11時くらいだったんだけど、妙にスッキリ目覚めた。
やっぱ汗をかいた次の日は違うね。
って事で、部屋の掃除をして、洗濯をして、昼飯作って・・・食べて・・・。
ってしてたら14時。
!!こんなに天気がいい日に!!
って事で、散歩。
ふらふら公園通って駅まで歩いて、そのまま電車に乗って新宿に向かう。
特にあてはなかったんだけどね。
…高円寺から新宿に行く黄色い電車の中で携帯でビックカメラのサイトを見てたら液晶テレビが激安!
思わずそのまま購入。
ってか2駅くらいの間にテレビを買ってしまった。
ってかそんなに簡単にモノが買えちゃうことにチョット戸惑った。
結局テレビは木曜日くらいに届けてもらえるみたいだけど・・。
32インチの液晶!
ようやく地デジデビュー!!
…考えたらテレビを買ったのって10年ぶりくらいかも。
で、新宿に行ったものの特にすることもなかったので、帰りに国ピーとカドタ@FROM YOUTHに電話して呑みの約束をこぎつける。
こんなところは高円寺特典だろう。
前からチョット気になってたGEARの裏にある串揚げ屋さんに行ってみた。
ってか普通に安かった。
もっと腹にたまらないものかな?とか思ってたけど、全然足りた。
みんな次の日がって事で、12時にはお開き。
これくらいの感じがちょうどいい。
いい休日だった。
これからライブがホントずっと続くから休めるときに休んで遊べるときに遊んどかなきゃね。