スカッと晴れた朝は週イチの新宿へ出向く。

昼メシは天気も回復していたので外へ出ていつもの500円のトンカツ定食。

これさえあればいつだってお腹いっぱいだ。

そして帰りに買った紫のおやつたち。

満腹後の集中力維持のためにこういう甘いのとかエネルギー系が必要。

 

そんな夜は特に予定を入れてなかったのでフォーキーズ酒場へ。

まだ持って行けていなかったカレンダーをヒロキに渡すと、なんとトイレの一番目立つところに貼ってくれた。

そう言えばGRiNのときもトイレに貼ってくれてたけど、トイレの視聴率ってめっちゃあるから嬉しいw

こうやって新しい3人のSHACHIが色んな人の目に届いたら良いなって思う。

ヒロキと世間話して程よいくらいで切り上げて帰宅。

 

翌日のSHACHIの発表案件がたっぷりだったのでPCに向かって色々と仕込み作業。バンドって昔に比べたらこういった事務作業がだいぶ増えた。

紙のフライヤーが無くなった分、SNSとかの頻度や内容が多様化してやる事が増えている。ほぼ毎日「告知」ってものに取り憑かれてると言っても過言じゃない。

まぁ何が正解なんて無いんだし、頑張るところは音楽以外にもたくさんあるよってことだ。

ドンと発表して色んな反応を見れるのも楽しいしね。