写真 2016-06-29 19 02 38昨日はスタジオ。3日に控えた名古屋スリーマンに向けての曲順を決めるのがメイン。今回もまた面白そうな曲順ができたぜ。

スリーマンとかツーマンとか持ち時間がちょっと長めの時って面白い曲順とか曲を入れたりとかちょっと趣向の違うことが出来たりとやってる方も楽しめるから好きだ。

ぶっちゃけ昔ほどライブの本数が少ないけど、その分一本一本の尺は長めのライブが多くなったのでいろんなことに挑戦できる機会が増えてるわけだ。

また新曲が増えるわけだし、さらに昔の曲を掘り下げて昔にもあんまりやってなかったような曲を増やせたら面白いかな?なんて計画中。ヒデタも言ってたけどちょっとアレンジ変えたりとかするのも面白そう。まだまだ楽しみはいっぱい。

帰ってからはぶっ壊れた洗濯機のおかげで今年二度目のコインランドリー。天気もなんか微妙だったので家に帰ってすぐに袋詰めしておいた洗濯物を持ってコインランドリーまでバイクでひとっ走り。歩いたら15分くらいかかる距離もバイクだと一瞬だな。

ホントは洗濯物入れて回したらバイクを置きに帰って、歩いてコインランドリー行きながらビールでも呑もうかな?なんて考えてたけど、小雨のせいで却下。とりあえず40分ジャストでコインランドリーまでバイクで戻り、荷物を全部ゲットしてから帰宅。

帰りにコンビニで晩酌アイテムゲットからのテレビ見ながらやっとプシュ。気づけば12時まわってたな・・。洗濯機が無い生活ってホント不便だな・・・。

まぁ言ってもそもそもタイマーがぶっ壊れた時点で予約ができなかったわけでそれが一番不便だったような気もする。早く新しい洗濯機買わなきゃな・・・。いきなりでかい出費だぜorz…

何だかんだこんなので一日が終わっちまうんだな・・俺。

そう言えば山形の友達からサクランボが届いた。そんな季節なんだなー。これを食べるとYUKIDOKE TOURの酒田の翌日にホルモンとかみんなでBBQやったの思い出すんだよなー。そして今年のはいつもと違う種類らしいけど、これも旨かった!

ごちそうさまでしたー。