昨日は荻窪に呑みに行ってきた。
高円寺より外まで足を伸ばすことは少なくなってきた今日この頃、たった二駅先の荻窪が遠くも感じた。
昨日はハンサムの太郎さんの一ヶ月遅れの誕生会?でした。
ってまぁ一緒に酒を呑んだのも超久しぶりで、話も尽きないこと。
でもやっぱ先輩の話はためになる。
自分ももっと頑張らなきゃなとかほんとに思う。
昨日はサイコフードのカネモトと虎うマックスの国ピー&ひかるさんも一緒だったんだけど、ホント酒が深い。
ここんところちゃんと寝れてなかったせいか、3時くらいにはピーク。
そのままタクシーでカネモトと一緒に帰宅。
荻窪から乗ったんだけど、予想以上に近かった。
タクシーの運ちゃんも超マニアックな道を知っててくれて1200円くらいで帰れた。びっくり。
荻窪近いなぁ~。
今度は秋吉に行きたい~。焼きおにぎりが食べたい~。