写真 2016-07-21 5 57 52朝は5:30に起床。和歌山はJRの駅と南海の駅とがあり、関空に行くリムジンバスがJR側だったので自分だけそっちの宿だった。

ちょっとだけ早く準備ができたので1本前のバスに乗る事ができた。ちょうどお腹も空いてたので早く空港ついで朝食でも食べれればと。

和歌山駅から空港までは高速に乗って45分ほど。もう少し乗車時間があれば寝れたけど微妙な時間。バスは空いてたのですごく快適だった。

朝の関空は全部の飲食店が営業してるわけでもなかったので、無難にすき家で朝食。久々に食べたネバトロはやっぱコスパ最高やな。

飛行機はさすがに朝なので定刻で搭乗はしたもののまさかの動かずで気づいたら30分くらいそのままだった…故にこの時点ですでに遅刻確定!マジか!まぁ遅れたおかげで更に寝れたのはラッキーだったけど。

平日の朝の関空発羽田は結構大きい飛行機だったけどほぼ満席で大盛況。こないだ行った沖縄行きより混んでた。

写真 2016-07-21 6 42 45羽田に着いて結構な雨な事を知る。雨具全然持ってなかったけど、リムジンバスで新宿まで移動だったから傘なしで仕事場の手前3分圏内まで行けたのは素晴らしいw

そう言えばバスも遅れてて結局昨日はトータルで1時間半くらい遅れたわな。申し訳ない…

夜は前日が弾きたがりだったのでずらしてもらったスタジオ。土曜のイベントに向けての最終調整。今回は結構曲順悩んだなー。これから新曲も入ってくるともっと悩むんだろうなー。

行きのバイクは少し霧雨だったけど帰りは止んでたので素直に帰ってこれた。いやしかしヘルメットがめっちゃ臭い事に気付いたので持ち帰って洗う事に。違う意味でキケン。

からのやっとの晩飯。長い1日だったけど色々濃い1日だったなー。

お疲れさんでしたー。