写真 2016-08-16 0 47 39昨日は夜20時に新宿ACB前に集まって、QUICKDEADのアツキとSTUDSのタクと3人で呑みに行ってきた。

ってかこのメンツで呑むのなんて1年前は想像もつかなかっただろうけど、実際に起こりうる事に人生ミラクルを感じる。

QUICKDEADは前から結構お気に入りのバンドだったんだけど、特にバンドとしての接点もなく、一方的にファンだったんだけど、アツキがACBで働くようになってちょくちょく顔を合わすようになって話をしてたら思ってた通りメチャメチャ好きだわーってなって呑みに行く話ができた。

STUDSのタクもライブハウスでは合うことも多いけど、こうやってオフに会ったりすることは無かったので、全員楽器持たずに集まれたミラクルって言ったらスゲーと思う。

会場は任せてくれたので大久保で海鮮食べれる韓国料理屋さんへ連れていく。ここ安くて結構量があるから満足度高いお店なんだよね。

STUDSもQUICKDEADも英語畑のシーンのバンドだけど、根は日本人だし、何より聴いてた音楽のルーツとかも近かったりするから話が合わない訳がない。何かめっちゃグルーブ出てたな。かなりプライベートな話とかしあってたしw

そう言えばアツキはよく俺に顔が似てますねって言われて困ってるらしい。しまいにゃKINGSXで酔っぱらったすべちゃんに「おめーSHACHIのTAKEに似てるな」って言われてカチンと来てたらしいwそりゃくるわなwま、俺も認めるけど似てるよ。

何かこうやってバンド続けてると、まだまだ人のつながりが増えている事が嬉しい。そもそも俺はこんなのが好きでこの場所に居続けてるのかもなーなんても思う。だからこういうパイプを1回だけの細いものじゃなくて何度も盃を交わすことによって太いものにしていきたいんだよな。

次はSTUDSもQUICKDEADも対バンで一緒になりたいなー。

お疲れさんでしたー。