写真 2016-08-09 2 10 56昨日はチヨンとの個人練習。ツーマンに向けての特訓中なわけなんだけど、そんな練習中に志布志の仲間から連絡が入った。どうやら高円寺に来てるらしい。

てか最近結構いいペースで東京来てるよね。ま、昔からの仲間にこうちょくちょく会えるのは普通にうれしい。

そして俺に黒若潮を教えてくれた張本人だからね。

とりあえず一旦家にバイクで帰って機材を置いてから電車で高円寺に向かう。みんなと合流できたのは23時くらいだったかなー?

北口の中華屋で待ち合わせしてからの、北中の商店街に最近できた居酒屋がどうやら知り合いが店長をやってるって情報が入ってたのでせっかくだからみんな連れてそこへ行く。

駅からちょっと離れた場所で昔よく行ってた「ダラッバン」の近く。前住んでたところからすれば結構近いんだけど、今住んでるところからだと全然逆方向なんだな・・。

いやしかし安かったな。ビール180円だっけ?なんかありえん価格で提供されてた。しかもこのあたりじゃ珍しく夜中の2時くらいまでやってるお店ってことで結構使えそうな感じ。ま、平日のそんな時間までやってちゃダメだけどね自分は・・・。

今回もまたジュンノスケの仲間をたくさん紹介してもらったんだけど、ホントこいつは友達が多い。そしてお土産話も多い。やっぱ元バンドマンだけあるよなー。まぁそんな中に自分を呼んでもらえるだけでもありがたいんだけどね。

で今年は今月にもう一回会えそうなプランを計画中なので・・・またすぐ!

とりあえずお疲れでしたー!こういう「繋がり」で俺は生きてるんだなーって改めて実感した夜だった。