昨日はDISKUNIONとアシベの合同イベントに出演。
こういったレコード屋さん系のイベントに出るのはホント久しぶりだった。
対バンもカナリ面白い感じで、SHACHIのSEで使ってるスーサイドマシーンズのダンがやってるバンドとか、
元SOBUTのヨシヤさんがやってるバンドとか、とにかく諸先輩達とのライブは気持ち的にあがる。
それでいてアシベだからね。
ダンはうちらのSEで相当反応していた。(笑)
終わったときに少ししゃべったんだけど、「ナイスSEだ」って英語で言ってた。
そりゃナイスだよ。あんたの曲だよ。
Radiotも初めてまともに見たけど、さすがだった。
レコ発ツアー前でやること一杯だけど、ホント勉強になった一日だった。
それにしても家から近すぎ!な訳で、夜12時すぎには家に到着。
おとなしくホームページを作ってたのでした。
ようやくリニューアル!
たぶん不具合たくさんだろうな・・。