昨日は朝方にSMASH RAIDが家にやってきた。
韓国に行く前に関東で何本かライブをやっていくらしい。
なんだかんだ自分もやることが山積みだったけど、やっぱ仲間に会えるのは嬉しい。
せっかくのゴールデンウィークだったけど、ライブをのぞいたら完全にPCの前にべったりな感じだったから、
突然の訪問は何気に心洗われた。
結局昼飯を食べに阿佐ヶ谷のラーメン屋さんまで歩いて、戻ってきてからみんなでPS3をゲットしに高円寺に歩いて・・・。
みたいな感じで何気に外もうろちょろしたりとか。
ってか、PS3をゲットしたんだけど、PS3ってPS2のソフトできないんだね・・。
一緒に買ったソフトがことごとくアウト・・。
しかもPS3のソフトってまだ全然出てないみたいだし・・・。
あいたた・・・。
って感じです。
もう暫く待たんといかんな・・・。
ま、ウイイレ買ったので勉強します~。