昨日は三連休明けって事もあって結構やる事たまってたなー。

台風が九州の方から向かって来てて夜中に東京直撃とか言ってたから結構危ないんだろうなー・・って思って、ホントはスタジオだったんだけどキャンセル。帰れなくなったら大変だし何より帰宅ラッシュの時間帯に外出ると人スゲー事になってるし・・

って考えて結局21時くらいまで残業の帰宅。電車は逆に閑散としてた。風はあったけど雨も小雨になってたし、家に帰ってテレビつけたらどうやら東京に入る前に温帯低気圧に変わってたみたい。

何だかこのところ雨ばっかりだなー。かといってそんなに寒くもないしまだ残暑な感じなのかな・・。と言うか台風多いな。南の方の人はホント大変だろうな・・。

昨日はこの連休遊んだ分家でしっぽり晩飯。と言うかやらにゃならんことが多かったので・・。

世間はシルバーウィークって言うらしいけど、そんなに恩恵を受けてる感じもしないので、ただただ稼働日が減って忙しくなっただけのような気もするわ。

やっぱ程よく休んで程よく働くくらいがベストかもなー。

お疲れさんでしたー。