%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-23-01-25

昨日は西荻窪のARTRIONっていう箱?っていうかお店でマスターの弾きがたりがあるって事で予定を空けていたので仕事終わりで西荻窪に向かった。

ちょっと隣くらいの町のはずなのに西荻窪って駅に降りたのは人生でも数えるくらい。住んだら結構便利そうな気もするんだけど、全然用が無いんだよね。

と言う事で土地勘も無い西荻窪にそんなお店がある事すらも知らなかったわけ。ただ、残業が重なって間に合わずで最後に出演していたMOE2TWINSの音漏れを外で聴いて終了。

実はこのイベント自分も誘われてたんだけど、平日ってのもあったのと弾きたがりでは無かったので今回は見に行くという選択肢を選ばせてもらった。

造りは箱と言うよりバーな感じで、ピアノなんかも置いてあるちょっとおしゃれな感じ。さすが吉祥寺が近いだけある人気エリアw

結局打ち上げに参加させてもらって見に行ってたOWEAKのダイスケとクロさんとで結構盛り上がったなwクロさん品川に泊まるとか言ってたけど、終電大丈夫だったのかな・・?

何かまだまだ自分とかは弾きがたりやるには曲数も持ってないし未熟なので先の話にはなりそうだけど、ああいった場所でそんな機会があってやれるのはいいなーなんて密かに思ってる。あくまでも密かにだけど。

結局週末みたいな日で翌日が休みって事もあって、2時くらいまで遊んでからのタクシーで帰宅。言っても近いからそんなにかからないのは嬉しいね。

この先また西荻に行く機会なんてあるのかわからんけど、何か雰囲気良かったなー。またフラッと散策してみようかな。

お疲れ様でした!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-0-15-20