昨日はようやくひと段落な一日だったかな。

このところあんまり寝れてなかったので仕事中は結構眠かったけど朝から晩までしっかり頑張った自分にご褒美で高円寺で晩飯。こんな日は極楽なお店できゅっとやって五弦に行って〆にラーメン食べて帰る。完全フルコースだったかな。

そう言えば昨日はエバヤンが渋谷でファイナルやってたんだね。知ってたら行ってたのに・・。何だかんだレコ発初日から見てないから久しぶりに見たかったなー。

そして9月~10月はホントみんなリリースラッシュだね。ライブハウス行ったら色んなサンプルの音源を頂いたりする。世の中にまだ出てない音源とかだからぶっちゃけこれってバンドマン特権なんだけど、これを聴くワクワク感って半端ないね相変わらず。

うちらのリリースと同じ日にMINAMI NiNEもリリースだしね。レコ発色々一緒に行けたらいいのになーなんて思うけど、みんな忙しすぎる!

うちらも早くスケジュールまとめなきゃなー・・。やーまだまだやる事山盛りだわ。

でも昨日はとりあえず「寝る日」に決めてたのでそのままスッと就寝。たまにはそんな日を作っとかなきゃな。

お疲れさんでしたー。