昨日は昼くらいに起きたけど、またそのまま寝ちゃった。
ここんところの疲れを一気に回復させれるかな?なんて思って。
で、起きたら夕方。ん~なんて贅沢な時間の使い方だろうか。
実はこの日曜日キャプテンズ傷彦さん復活とか、MUSHAxKUSHAが出るハロウィンパーティーとか甲府のOLIVEのイベントとか盛り沢山のライブがあってどれに行こうかとか迷ってたんだけど、結局ウリンも久しぶりに帰ってきたことだし、バタバタするよりか高円寺でのんびりしようって事にした。
そう言えば最近純粋なとんこつラーメン食べて無いな~って気がしたので、阿佐ヶ谷の馬鹿豚やに行ってきた。ここの細麺はこのあたりじゃ一番博多に近いかも。ただ、最近魚介系とか初めてちょっとぶれ始めてるように感じるのは俺だけだろうか・・。
夜は高円寺で魚が旨い店を今年に入ったくらいに見つけたのにそう言えば最近全然行って無いやって事で行ってきた。相変わらず旨い。
その後は店を変えてLOCOHEADへ。ここちょくちょく行くようになりました~。
ホント良いお店です。
ただ、気持ち猫アレルギーな自分は入った瞬間にすげー猫の臭いがしてびっくり・・。そう言えば前も猫居たけど、居ついたんだ・・。
っと、呑んでたら30分くらいで鼻がむずむず・・。
それでも途中からユウヤも合流してひったすら飲んでた。
帰りに「絶対これ次の日に残るわ・・・」って感じたのでウコンの力を購入。
久しぶりに飲んでみた。効くかどうかなんて分からなかったけどとりあえず・・。
結局7時から1時まで呑んでたわけだ。
しかしよく呑んだな~・・。