昨日は頑張って残業しようかなーなんて思ってたけど、20時くらいにはお腹が空いちゃったのであっという間にやる気が失せてそのまま帰宅。

気分転換に呑みにでも行きたいなーなんて思ったけど、今週は月火で呑んじゃったのでまっすぐ帰ることに。言っても家帰ってからもやる事は全然あるからね。

前日に引き続き基本は冷蔵庫にあるものだけで晩飯を作ってみる。なんだかんだで冷蔵庫に食材って結構あるもので、帰りにもやしと油揚げ買っただけであとはありものでタジン鍋。なんとなく野菜を多めに食べたかったので。

この晩飯をテレビ見ながら食べてる時間が結構平日の幸せタイムかもなー俺。

からの翌日がSKALL HEADZのワンマンって事でフライヤー配りに行かなきゃだったので早速フライヤー制作。併せて出来上がったばかりのCDをいち早くライブハウスに届けなきゃって事で、それの梱包作業とかに追われる。ホントリリースするまでってやる事が満載なのである・・。

何やかんやここ最近夜2時くらいまで起きてることが多いなー。ホントは1時台には寝たいんだけど、1時くらいからやたら頭がさえるんだよな・・・。何だろこの身体。

ま、布団入ったらスッと寝ちゃうタイプなので、ギリギリまで身体が動いてるって感じなのかもな。

とりあえずやる事やり終えた夜はホント気持ちよく寝れる。その逆でやる事やらずに寝ようと思っても寝付けなかったりする。基本仕事体質な俺なのかもなー・・。

お疲れさんでしたー。