地震で起きちゃいました。
結構ゆれてた。
ってかこの建物が揺れるのかな??
NHKつけたら震度4だって。
水戸のほうがゆれてたみたいだけど、大丈夫だったのかな??
・・・昨日はスタジオのあとで、メンバーでスコアに掲載する写真の選定をやったりしてて、それが終わってからアシベにいこうと思ったんだけど、力尽きて寝ちゃいました・・。
ゴールデンウィーク疲れたのかな・・俺。
とかいいながら夜中に地震で起こされちゃってこんな時間。
大丈夫なのか今日の俺?
そう言えばHIDETAは韓国に向けて本日SMASH RAIDと共に出発。
一応自分が持ってた韓国語の教科書を手渡した。
HIDETAが本片手にカタカナで「アンニョンハセヨ」とか言ってるのを想像するだけで笑える。
ま、しゃべろうとする気持ちは自分も一緒だからたぶん笑われているんだろう。(笑)
ま、いいさ。
それにしても遠足前のワクワクってこのことかよ?ってくらい今週末に向けてワクワクが募ってきている。
週末までがんばろ~。
…地震大丈夫かな?