080509_0105~01.jpg昨日は結局家に帰ったのが12時過ぎくらいだったんだけど、妙に肉が食べたくなって、しゃぶしゃぶやろうと肉を買って帰った。
家に帰って、しゃぶしゃぶだけじゃなんか物足りないかな?
って思って、下のコンビニで「水菜」を買ってきた。
…で思いついたのがはりはり鍋!
ん~我ながら傑作!
ついでにスーパーでタイムサービスで売ってたアサリを買ってきてたので、アサリのお吸い物も作っちゃったりとか。
しかし、夜中の番組って面白いのやってないね・・。
ま、しょうがないか。
喰って寝よっとって感じになっちゃいました。
ってか、今日も朝方地震あったんだけど、大丈夫なのかな?この国・・。
韓国まであと一日!
ハングルを全力で頭の中に叩き込んでます!