%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-7-12-36 気が付いたら東京駅だった。神戸から3時間、ばっちり睡眠取らせてもらって一旦家に帰る。

1TONが新宿でライブって言ってたんだけど、まさかの昼11時入りとかいうとんでもないイベントで、さすがにそこは無理だ・・って思ったので16時過ぎに行くと伝えて一旦家で寝てから新宿に向かった。

1TONから詳細もらった時にCATS EVEってバンド名が書いてあって完全にスルーしてたんだけど、どうやらCATS EYEだったことを後で知りびっくり。行った時にちょうどASTROがライブやってたんだけど、前に見た時よりも全然良い感じになってた。ただ、メンバー4人になったって聞いてたのに3人だったのは何かあったのかな・・?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-17-39-46からちょっとしてすぐに1TONの出番。俺が知ってるバンドマンも結構いたけどみんなちゃんと見てくれててよかったなー。どうやらAIRFLIPってバンドと1TONがつながってたみたいでそのつてで出演だったみたい。

途中あまりの長丁場だったので1TONと一緒にメシを喰いに外に出る。寿司が好きだって言ってたの思い出してACBの裏にある安いーところに連れていく。そんなお店でも大満足してくれる奴らはさすがだよ。

そう言えばSECRET7LINEのタケシがDJで来てた。こんなところまで顔出すのもマメだなーって感心。そこに1TONも気づいたみたいで紹介してあげたら喜んでたw韓国で会ってた?みたい。CATS EYEのメンバーも1TONのこと気に入ったみたいで終わってから結構しゃべってたな。

ラストのほうだったAIRFLIPを見た後箱で少し乾杯だったのでそこまで参戦して帰ろうかー・・なんて思ってたら1TONが飲みに行こう的な感じだったのでまだ時間もあったし軽く近くの韓国料理屋に連れて行った。ここ連日寿司とか刺身とかばっかりだっただろうからちょっと口直しにいいだろうとw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-0-56-18で1時前くらいかな?俺もさすがに翌日が仕事だったのでその辺でお開きにさせてもらって、1TONが泊まってる民泊みたいな宿のお湯が昭和のガスコンロみたいなやつで火のつけ方がわからないとのことだったので教えてあげに行って終了。

俺もてっきりそこで1TONたちは風呂入って終了かな?なんて思ってたんだけど、どうやらその後AIRFLIPのところに戻ってまた飲みなおしてたらしい。どんだけ律儀なんだって。てかたぶん俺に気を使って俺とだけ飯を食おうとしてたんだろうね。AIRFLIPがいたら気を遣っちゃうからとか考えたのかな?俺そんなの全然大丈夫なのにねw

ま、ホント1TONのメンバーは日本って国が好きみたい。お前らの国の大統領は大変な事になってんじゃないか?なんて冗談っぽく言って笑ってたけど。また来年もすぐに日本に来るんだろうなー。日本のバンドたちもどんどん1TONってやつらを認識していき始めたらもっと環境も良くなっていくだろうし、頑張ってほしいな。兵役はまだ残ってるみたいだけど・・。

まぁとりあえず俺もだいぶお疲れだったので帰ってそっこー布団堕ちで終了。

目をつぶっても頭の中でまだ少し韓国語の思考回路が残ってた気がする・・・。また早く俺も韓国遊びに行きたいなー・・。

お疲れさんでしたー。