土曜に神戸のハーバースタジオに預けて送ってもらったギターが仕事場に届いた。ゆうパックで2000円くらいでギターって送れるもんなんだね。つい先日高速バスにギターを積むことができないことを知り、どうしてもって言ったらもう一人分席を買ってくれって言われて途方に暮れてたわけだからこの方法はスゲー助かる。

仕事終わりで直接夜21時に中野のスタジオに行って昨日はCATS EYEのケンシロウと二人で個人練習。今度の26日のギターも自分が弾くわけだけど更に2曲追加という課題が課せられたので急きょ。

よくよく考えたらCATS EYEってバンド名は俺のメガネから来てるとかって話を聞いたことがあるけど、まさかそのCATS EYEのメンバーからCATS EYEの曲を教わるとは夢にも思ってなかったな。おもろい。

何より自分のギターのフレーズじゃない自分たちのバンドの当たり前の通用しないバンドでギターを弾く機会って今までほとんどなかったからすごく新鮮で勉強になる。こんな時だってポジティブに考えたらすごく自分のためになっていると思う。

もちろんかっつかつなスケジュールでここ最近ホント時間が無いんだけど、それでもやる価値があると思うから挑戦してるわけだ。

終わってケンシロウに送ってもらって帰宅からのようやく23時すぎの晩飯。一日はあっという間だ。いよいよ師走が近づいてきた。時間にだけは追われないようにしなきゃな。

お疲れさんでした。