%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-13-31-52怒涛の週末が終わりまた1週間が始まる月曜日。ここでググッといつもの軌道に乗せることはすごく大事。ただ、前日の疲れもMAXだったし、弁当の総菜を作れてなかったので昼飯は外食。ま、こればかりはしょうがない。

天気も良かったので昼はちょっとだけ繰り出して刺身を喰いに。なんとなく身体的に福岡のリベンジもあったのかもな。

この店築地の魚屋だか江戸っ子だかなんだか知らないけど、マジ店員の態度は超悪い。でも魚は結構がっつり盛られてるのでプラスマイナスちょっとだけプラス。できることなら行きたくないんだけどねw

ま、こんなスカッと晴れた日は外の空気吸うのは悪くない。昼飯時だけだけどリフレッシュできた。

夜もこの数日の暴飲暴食から軌道修正しなきゃ・・・ってことで家でちゃんと自炊。もちろん翌日からの弁当の総菜も作らなきゃだしね。

てことで昨日は久しぶりに家でおとなしくしてた一日。

お疲れさんでした。