%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-9-46-31昨日はようやくツアーTシャツが家に届いた。とりあえず夜はスタジオだったので一旦下北まで走りスタジオを終わらせてからいよいよ注文販売分の発送作業。

いやーホントお待たせしてしまいました!当初の予定だと19日の神戸のライブの時までには出来上がってる予定だったんだけど(その時点でも遅いですが・・。)、プリントサイズの変更とか色々重なってしまいこんなにも遅くなってしまいました。すいません!

とは言えようやく届いたTシャツ。出来上がりもなかなかいい感じ。VKデザインのヴェルディくん描きおろしのViva La YouthジャケットデザインTシャツもかなりいい感じの出来となりました!レコ発ツアーの物販でももちろん今後置いていきますのでぜひチェックしてみてください!

そして今回は自分のわがままでキッズ専用Tシャツなんてものも初めての試みで作ってみました。何となく最近ライブハウスに子供連れて来てくれるお客さんとかも増えたなーって思ったんだけど、その子供たちがすごい怖いデザインだったり「FxxK」とか書かれてるTシャツ着せられてるのが何となく可哀そうな気もしたりで。あとは単純にSHACHIから未来へのメッセージっていう感じかな。

SNSでも書いた通りたばこのにおいが付いてしまいそうなのでこのキッズ専用Tシャツは通販限定とさせてもらいましたー。友達の出産祝い(?)とかにも使えるんじゃないかな?なんて思っています。

とりあえずたまっていた注文分の発送も無事に終わりようやくひとつ肩の荷が下りた感じ。

お疲れさんでしたー。