%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-20-53-38昨日は親が二人して東京まで出て来てたので晩飯を一緒に食べることに。ちょうど弟も仕事が休みだったみたいなので初めて?の食事会。

外食がほとんどない家だったので兄貴は居なかったけどこうやってみんなで集まって居酒屋とか入るの生まれて初めてかも。何なら自分がチョイスした店とかホント初めてだわな。なんか妙なぎこちなさがあったかもw

まぁ言っても大した要件があったわけでもなく自分と弟の近況報告会みたいな感じだったかな。あとは親二人にガラケー卒業させてスマホを持たせるための俺と弟でのプレゼン的な。

いやマジ早くスマホ持ってほしいんだわ。こういう待ち合わせの連絡のやりとりとかもメール使うのすげー億劫になってきたのでホントグループLINEでパツイチで終わらせてくれよってなるわな。7~8年前のやり取りをいまだにやってる煩わしさ。

とは言え正月くらいにしか帰らないので、携帯ショップとかも休みのタイミングで機種変更とか付き合ってあげれないのが現状・・。んーどうしたもんか。

何だかんだで19時から2時間くらいで終了。夜は早い二人なのでその時間でも相当な夜遊びなのかもね。宿が横浜という謎なプランだったので駅まで見送ってあげて終了。俺の家に泊まりに来ればいいのにって言ってたんだけどね。照れてんのかな?

からの俺なんかはそんな時間にほっぽり出されてもスイッチは入っちゃってるので家の近所で二軒目。ボトルもキープしてる行きつけがあるのでこういう「あとちょっと」な時はちょうど良い。ここでクールダウンして帰宅。

そう言えばようやくツアーTシャツが届きました!

と言う事でいよいよ発送作業!

がんばります!