前日の酒は残ってなくて結構スッキリ起きれた朝だった。ただ疲れもあったのと弁当の惣菜も作らなきゃ無かったので昨日はギリギリまで寝る事にした。

このところ普段の睡眠が4時間くらいの時が多かったのでこういうタイミングで少しでも多く寝ておいた方が良い気がする。

という事で昼メシは外食になったんだけど、偶然見つけた地下の居酒屋みたいな小料理屋がスゲー旨くてヒットだった。

居酒屋のランチって基本酒呑みのための料理だから喉が乾くようにちょっと味が濃かったりしょっぱかったりするものなんだけど、ここはオカンの家庭料理的な薄味の味付けでちょっと懐かしい感じの味だった。コスパも良かったしまた利用しようと思う。

今週もまた金曜が休みという事で一週間の作業が四日しか無いわけでまぁ立て込んでたという感じかな。特に昨日は給料日の金曜みたいな日になってたわけだし。

いやーそれにしても世間はクリスマス。家の中で何かクリスマスっぽい事をしてるわけでは無いのであんまり実感は無いけど何となくワクワク。こんな歳になってもクリスマスってワードはそんな感じだよな。

今年は年末はSHACHIが無いのでのんびりできるかなーなんて思ってたけど、CATS EYEのサポートが30日に入ったのでまだまだやる事残ってるんだなこれが。

今年もあと1週間くらい。2016年満喫しなきゃなー。