写真 2016-12-21 23 04 16昨日は下北のReGのカズヤとどんちゃん仕切りで忘年会があったので参加してきた。というのも先日ようやく挨拶できたTHE STARBEMSの日高さんも来られるって事でやっと乾杯できるわーって期待してたんだけど、まさかのインフルエンザ?での欠席・・。残念!

とは言え日高さんも結構な人を呼んでいたらしく誰が来るのかとか全然わかってなかったんだけどまさかのTHE MAD CAPSULE MARKETSのKYONOさんとカツさんの登場に全員焦りwとにかくとんでもないくらいスゴイメンツだった。

まさかこの歳になって最年少みたいな呑み会に参加するなんて思ってもいなかったのでメチャメチャ新鮮だった。先輩たちの武勇伝はマジですごい。

そんな間を橋渡ししてくれたのがMINOR LEAGUEの長島。団長って呼ばれてるみたいだけど、やっぱ箱で働いてる人ってすごいわー。同い年で良かったーw

あと一緒に同席してたTHE REDEMPTIONのノセくん。歳も一個下なだけだったので完全に世代。全然接点なかったけど、こういうきっかけで話ができたのとかホントミラクル。それと超久しぶりだったけどLAST ALLIANCEのしんちゃん。なんか元気そうでよかったー。やっぱライブで会いたいけどw

いやホントスゲーブッキングだわ。ここに日高さんとかいたらもっとすごいことになってたんだろうなーなんて思ったらマジ奇跡のメンバー。

写真 2016-12-22 0 30 5520時から始めて24時過ぎくらいにきれいに2軒行って終われるところも大人だなー・・・なんて思ってたら、まさかの下北の駅前でCD発売日ビンゴなRadiotsのヨシヤさんとばったりwこっちのグループも超テンション上がってる状態でのばったりで、まさかの流れ的に渋谷に行くみたいな話に・・・

さすがにど平日、渋谷は家と全く反対方向・・って事で俺はそこでお別れしましたがどうやら元気な先輩たちはそのまま渋谷で朝までやってたとか・・。すげーな。

いやしかしホントスゲーメンツの中にいたな自分・・と終わってからそのすごさを改めて実感。2016年一番スゴイ空気を吸った日だったかもな・・。そしてさらに頑張らなきゃって思えた夜。

若返ったわー。まだまだがんばろー。