写真 2016-12-20 22 21 05昨日は仕事終わりでまずSHACHIのスタジオ。先週で2016年のライブは全部終わったわけなんだけど、年明け早々にライブはすでに決まっているわけで休んでる暇はありません。

とは翌週はド年末なのでさすがに休もうって事もあったのでSHACHIのスタジオおさめって感じの夜。下北のスタジオにてチヨンとびっちり2時間スタジオ。

からの昨日はCATS EYEのスタジオがその後2時間中野で入っていたので下北からそのまま中野に移動。

CATS EYEのサポートは12月30日のACBまであったので、ここで入っておかなきゃちょっと心配だったので・・。一ヶ月ぶりくらいに弾いてみた感じだったけど、身体がちゃんと覚えてるもんだねー。我ながら感心。

CATS EYEのスタジオも2時間だったので合計で4時間。仕事終わりにこのスケジュールはまぁヘヴィだったけどここしか入れるタイミングが無かったのでしょうがない・・。

そう言えば中野に遂に一蘭ができててびっくり。昔は九州に行かなきゃ食べれないラーメンだったのに今じゃどこでも食べれるようになったねー。ありがたみはちょっと薄れちゃったので「また今度行こうと思うー」って片づけちゃう自分がいるかな。

0時を余裕で回ってましたがそんな誘惑にも負けずちゃんと家に帰ってメシ。ホントくたくたになったわ。

お疲れさんでしたー。