20100625.jpgいや~すごかった。
韓国戦に引き続き起きてスイッチを入れたら既に2点取ってた…。完全に感動から取り残された気分。ま、仕方がない。でも時間をみたらまだ前半30分前くらい。まじかよ~。
それにしても昨日の試合の日本のチームの動きは素晴らしくよかった。と思う。やっぱりホンダだね~。多分日本に帰ってきた瞬間にCMの引っ張りだこなんだろうね。ま、そんなことより素晴らしい。
土壇場に弱い日本ってイメージはいつからかな・・。最近の若い子は分からんかな~。ドーハの悲劇って呼ばれてるあの日からかな・・。まさかの負けみたいなのをずっと引きずってたな…。あそこで勝ってたらもうちょっとサッカーファンになったかも…。
そんな感じで期待しすぎると裏切られるのが怖いからか、ちょっと悲観的に日本の試合を見てたのかもしれない。
でも選手のモチベーションは全然違うんだよね。昨日の動きはホントによかったと思う。余裕があるようでちゃんと攻めれてるし、何よりちゃんとシュートにまでつなげてたからね。
ありゃ観てて楽しいですよ。
時間的に朝の5時くらいまでってことで、酒を飲み過ぎると次の日に響くわけでそんなに酔っぱらえるわけじゃないけど、軽くビールは呑みたくなる気分だった。
サッカーバーとかにいたら大変なことになるんだろうな・・。もうちょっといい時間にやってくれればいいのにね・・。ま、地球は丸いからしょうがないか・・。
Twitterやりながら韓国のUNIONWAYの連中からおめでとうとか言われるとちょっとくすぐったいね。でもこうやってお互いの国をも応援できることって素晴らしいことだと思うよ。
今年の韓国ツアーは11月くらいかな??そろそろ組み始める時期かな??
色々決め事が増えてきた。年末に向けて今年はかなり忙しくなりそうだ。