日本の国民の皆さんが寝不足な一週間だったんでしょう。金曜日というのに夜が異様に眠かった。
昨日の夜は日曜日に向けてのスタジオだったので、22時に家を出てスタジオに向かう。
20時くらいに家でご飯を食べたんだけど、食べた直後にめちゃめちゃ眠くなっちゃって15分くらい堕ちた。
そりゃそうだ。今週はサッカー一色だった。そんなにサッカーに興味ないと自負していた自分だけど、やっぱり盛り上がっちゃうよね。そりゃ。
それにしても片や相撲業界はやばいね。
野球賭博とか…そんな暇とか金とかあるんですね。横綱でもないのに。
そういえば俺も昔どっぷりギャンブルとかはまった頃あったけど、最近ではさっぱりいかなくなった。ようやく自分の愚かさに気づいた感じ。というより時間がもったいない。
こんなことやってる時間があったら何が出来る?みたいな。
あ、これタバコをやめた時も同じだったかも。タバコ一本数時間に何ができる?みたいな。
ぶっちゃけ、そんなことしてる時間があるのに「忙しい」とか言ってる人多いよね。自分含めそうだった。
今は寝る時間がたくさん欲しいかな。
とか言って、スタジオが終わったら妙に元気になっちゃうんだよね。歌の力ってすごいわ。
結局金曜日ってこともあって、帰ってからウリンと一緒にやきとり食べに行っちゃいました。太るわ~。