朝は6時半に起床・・。と言うか5:45分くらいにアラームをかけてたはずなんだけど‥。まさかの寝坊!

超焦ったわー。10時には新宿に居なきゃならんのにあと3時間半で・・・?ってGoogle先生に聞いてみたらまさかの「可能」だったのでダッシュで近鉄四日市駅へ。

取っていた新幹線のチケットは電車の中で時間を変更してバッチリOK。あとはGoogle先生におまかせのプランで新宿を目指す。

途中名古屋駅で思ったよりも時間があったので弁当なんて買ってみたけど、その後ホームのきしめんのスープの匂いに引き込まれ弁当を喰わずにきしめんが朝食。ま、むしろこれくらいの方が優しかったんかもしれん。

と言う事で無事に東京まで舞い戻っていつもの生活。

金曜日の出発から火曜日の帰りまで結局全てプラン通りには行かず行き当たりばったりな移動だったけど120%楽しい3日間であった。

とにかく西の人間が多い3日間だったので笑いが絶えず、気づけば声がカッスカスに・・。ま、言っても三連ちゃんのライブハウス生活だったわけだしね。安静にしてなおさんきゃ。それに加え3日間の不摂生のツケが回ってきて足の痛みはピーク。今までにないくらい痛くなっちまった。やばいわー。

何はともあれ3日ぶりに帰ってきた自宅が一番安心するわ。ちょっと早く帰ってこれたので翌日からの弁当の惣菜づくりとかしていい時間に就寝。

平日こそたくさん寝て、ちゃんとしたもの食べて、規則正しい生活ができれば体調なんてちゃんと回復するんだってわかってるんだけどね。・・・やらんきゃな。

お疲れさんでしたー。