朝は何と目覚ましの前に目が覚めた。と言うより2時間おきに目が覚めてた。ここ最近寝坊系のが多かったので朝起きれないかもな不安から安眠で来てなかったのかな・・。と言うか前日がそんなに遅くなかったのが良かったのかもね。

6時半前にチェックアウトして、そのまま新神戸駅に向かう。三ノ宮から新神戸って登り坂なのと微妙な距離感で電車で行っても地下から上がるの結構距離あるし、かといってタクシー乗るほどの距離でも・・ってなっちゃうのでいつも歩き。のんびり歩いて15分くらい?かな。

新幹線は事前に予約したら新大阪までの料金よりも新神戸の方が安かった。あらかじめ乗るのがわかってたら予約した方が絶対お得だよな・・って今更勉強。

特に楽器とかの機材もない感じだったので新幹線は余裕の着席で10時半には東京に戻ってこれた。

そこから夜はSHACHIのスタジオ。んー今週は1週間ライブハウスやらスタジオに入り浸ってたなー。なかなかバンドマンしてるぜ。

昨日のスタジオは久々にその週にライブが無いパターンだったのでチヨンと昔の曲をおさらいしたりな感じだった。何だかんだで「慣れ」ってのが一番怖くて、常に緊張感持った状態でやれるのがベストだからこういう復習も大事。

と気づけばもう一週間が終わった。考えてみたら今週は二日しか仕事してなかったからな・・。完全にGWみたいな生活やばいわーw

まぁその分来月はがっつり仕事漬けな毎日になりそうなので「やれる事は早めに」は鉄則だな。

土日もバタバタしそうなのでとりあえずは久々にゆっくりできる金曜日を満喫できたかなー。

お疲れさんでしたー。