朝は9時過ぎに起きて隣の部屋で寝てたメンバーを起こしに行こうと思ってたら全員ちゃんと起きてた。超優秀。

ぶっちゃけスゲータイトなスケジュールでツアーやってたはずなのに疲れた表情見せないガッツは素晴らしいね。

で、前日に約束してた朝飯は「吉野家」へ。牛丼人気は相変わらずだねー。やっぱ安くてうまいのが一番なんだろうね。って言いながらカルビ丼みたいなの全員食べてたので牛丼って感じでもないかwそこへQUICKDEAD号が到着してアツキ達も一緒にご飯して俺はそこでお見送り。さすがに成田までは・・ねw

で、夜はOWEAKに誘われてたCATCH ALL TOUR2017を観にACBに向かう。完全に二日連ちゃんでACB通いだわな。

何だかんだでバタバタしててOWEAKには間に合ったけどストアゲが見れなかったのは悔やまれる・・。いつもタイミング合わないんだよなー。

で、OWEAKなんだけどメチャメチャ良くなってた。何より下手のギターで加入したフミヤが前に見た時よりも数段良くなってた。前は何となく借りてきた猫っていうかバンドに溶け込めてない感じがあったけど、昨日はばっちりだった。結果一体感がスゲー出てた。

出演が4バンドのイベントだったのでトリはTHE DISASTER POINTS。ついこないだオキセと弾き語りで一緒になったばっかりだったからホント関西のバンドってスゲー頻度で東京に来てるよな・・と感心。と言うかめっちゃ良いライブしてた。ベースが抜けちゃうとか言ってたけどその後もすぐ動けるみたいだし、この勢いをマジ止めてほしくないなーと思う。

何だかんだでCATCH ALLに嫉妬だったなーw自分もレーベルやってる人間として、こんだけ勢いあるバンドが集まってきたらやってる方も気合いもっと入るだろうなーって。て俺が気合入って無いわけじゃないけどね。むしろ俄然やる気が出た日だった。

今年はOVER LIMITも加わって、またもう一歩レーベルも駒を進める年になるわけだし、がんばらにゃなーと。

二日連ちゃんのACBだったけど、両日ともお客さんも結構盛り上がってたし良い二日間だったと思う。そんな中に自分のレーベルのバンドもグイグイ入って行けるようになればいいなーと夢は膨らむ。

さー家に帰ってやる事片づけんとなー。

って感じでした。お疲れさんでしたー。