朝起きてビックリ。
足が動かない・・・。
ってか、つった。しびれた。って感じ。
こりゃ絶対クーラーだよ。
でも、クーラーなしじゃ寝れないでしょこの暑さ。ってくらい今年の夏は暑くないかい?
去年よりも全然暑いような気がするし・・・。
今年は寒い時期が長かったから春って感覚がなかったから、そのせいかもね。
寝てるときに足をつるのって非常によくないらしいよね。血液がだめな証拠です。
毎日麦茶飲んでるんだけど・・。やっぱり酒か・・・。
とりあえず昨日は早く寝ようと心がけたんだけど、結局フライヤーとか作ってたら夜中の2時過ぎ・・。ガッデム。
10月分のスケジュールアップしました。
詳細は後日発表。ってか、かなり面白そうな感じですわ。高知とかメンツが笑える。
CURTAIN CALL TOURは各地で友達に挨拶しながら最高の思い出を作ってきます~。