朝はちゃんと起きれた。結局打ち上げも出たから寝たのが4時前くらいだったけどスッと起きれたのはまだ興奮してたからかなw

平日のど真ん中で休んじゃったのでその分一日分仕事が溜まってたわけで昨日は23時まで残業。まー頑張ったわ。昼飯でガッツリ食べたスタ飯みたいなののおかげで夜まで全然お腹空かなかったけど。

で、ようやくひと段落したレコ発って事で、昨日は久しぶりに高円寺で呑もうかなーと総武線で高円寺へ。

ホントは行きたかった嵐坊だったんだけど、まさかの木曜定休・・・に行きつけのお店に・・・と、まさかの23時半ラストオーダー。

結局それでも何となく魚食べたいモードだったので飛び込んだモンテローザ。まぁ何となく満たされたけど思いのほか高かったのは深夜料金10%増し。

それでもなんか満たされてた夜なのはようやく降りた肩の荷って事かな。

いやいや。まだこれから色々ありますから!

全然止まる事なんてなく走らなきゃ。

さー頑張るぜ俺。お疲れさんでしたー。