今日はスタジオだったんだけど、ちょっと早く中野についてしまったわけで、リンガーハットに行く。
久々のリンガーハット。ずいぶん前にツアーで長崎に行った時に地元のバンドに「塩だれ」たる隠れキャラが存在することを聞いてから、リンガーハットでは欠かすことが出来ないアイテムになった。
コイツをひとまわしかけてやるだけで、味がぐんとしまるのだ。
気になった人はチャレンジしてちょうだい。店員さんに勇気を出して「塩だれください」って言えばOKだ。
明日のライブは先週に引き続きまた濃い~ぃ感じのライブだ。
もちろん曲数もカナリある。
またまたガッツりやるんだなこれが。自分らも楽しみ。
ま、お楽しみ。
スタジオの帰りにドンキホーテによってイヤホンを買いに行ったんだけど、電化製品売り場でやってた「スパイダーマン」の映画に見入ってしまう。夜中1時半。大人気ない。
ま、いいさ。
こんな有意義な時間を使えるのもちょっとだけ余裕が出てきた証拠かな?
はたまたテンパッちゃって真っ白になったか・・。
ま、寝りゃいいさ。こんな日は。
明日はマジガッツりやってやるぜぃ。来る人よろしく!