朝は8時に目が覚める。
コレはしょうがない。体がそんなリズムなのだ。
起きてからフライヤーを作ったりとか、まだまだやることが山積み。
PCがぶっ壊れそうになって、あたふたしたり・・。
そんなこんなで、15時前くらいに新宿ACBに向かう。
平日の昼間に家を出ることとか少なくなったからまた違った景色が面白い。
こんなにお年寄りがたくさん居たんだ・・・みたいな。
080620_2359~01.jpgアシベに入るや否やリハで、終わったらラジオのコメント収録で、終わったら物販の準備で、
そのままライブに流れ込む。
ぶっちゃけ忙しい!
ま、実際始まっちゃえば完全にライブモードだから「楽しい」しかないんだけどね。
ただ、今回のアシベは激アツ!熱!
SABOTENがガッチリ会場をヒートアップさせてしまったので、うちらがセットする頃には既に灼熱。
ん~。きち~。
先週の名古屋のワンマンの方がぶっちゃけ体力的にも余裕があったかも。
あの酸素の無さ、熱気はありえんす。
でも!
それが好きでアシベでやっているわけですわ。
あの距離感、一体感、音、熱気すべてが「ライブ」を作り上げる要素なのです。
そんなのがたくさんあるアシベが好きなわけですわ。
…そしてAFRICAN MARTENSの打ち上げで欠かせなくなった焼肉パーティ!!
今回はこないだキヨシとマーを連れて行った大久保のお店に!
「サムギョプサル」です~!
んまい~!
しか出ません。
次は大阪!
はりきって行ってきやす!