100802_2246~01.jpg昨日は久しぶりに新井薬師にある超お気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきた。
ここのつくねはマジで尋常じゃない。
ってか久しぶりすぎてやってるかやってないかもわからなかったけど、相変わらずの電気がついててあのマスターもバリバリ頑張ってる感じ。いいよね~
ぶっちゃけどの料理をとっても美味しいんだけどね。
昨日は白肝(とろけるレバー)と、超やわらかいハツのニンニク乗せ、煮込みに焼酎。完全に晩酌ですな。ホントはご飯を食べに行くつもりだったんだけど、酒を頼んじゃったら同じか・・・。
帰りにドンキホーテに行って友達の誕生日プレゼントとおっとさんの誕生日プレゼントを購入。8月生まれが多すぎる!
友達にはマッサージ機。親には最近Skypeを教えてあげたので、カメラとマイクのセットを。それにしてもSkype便利だな。
自分には(誕生日はもうちょい先)最近腰痛がすごいので、サポーターみたいなやつを買ってきた。効くかどうかはわからないけど・・・。
それにしても眠い・・・。
疲れが取れていないのも腰痛の原因かな・・。