最終日という事でチェックアウト。10時チェックアウトだと思ってたので9時過ぎくらいに起きたんだけど、どうやら11時チェックアウトだったみたいなので前日失敗した洗濯物をもう一度持ってコインランドリーへ。

11時にチェックアウト後はちょうど昼食くらいかな?って事でチヨンを連れて宜野湾のキンタコへ。ここはやっぱり沖縄行ったらマストスポットだよなー。うますぎる。チヨンは初体験だったらしいけど気に入ってたみたいで何より。

からのHUMAN STAGEの場所をチヨンに教えてあげる為にとりあえず行ってユイチの焼き鳥屋の前で記念撮影w

からの北谷のリップくんのお店を目指すがまさかの定休日!これは結構ショックだったけど考えてみたら世間はド平日だからね・・。

からのまさかのチヨンと二人で北谷デート。喫茶店とか入るけどまーこんなとこ女の子と来なきゃ何もおもんないわ。

チヨンもつまんなそー。天気は最強だったけどね。

からの荷物が多すぎたのでとりあえずレンタカーを戻す手前のコンビニからいくつか荷物を先に送った。後に空港で手荷物預ける時にギリギリセーフになったのはこの郵送のおかげ。たすかったわ。

空港ではやっぱりA&W。チヨンはまた沖縄そば食べたいって一人でそばを食べに行った。ぶっちゃけ空港で食べるくらいの沖縄そばなら東京でも食べれるけど、A&Wは沖縄でしか食べれませんからね。って教えてあげたけど思い込んだら一直線なチヨンはキクミミなしでしたw

という事で飛行機に乗って一眠りしたらあっという間に現実の東京・・・。余韻とかは家に帰ってからって事であっという間に空気が変わるもんだよなやっぱ。しかも昼間はヒョウとか降ってた荒天だったみたいで・・・。知らんけど。

いやしかしホント今回の沖縄は収穫が多かった。またすぐにでも会いに行きたい友達がたくさん増えた。SHACHIとして頑張らなきゃならん課題が沢山できたってことだ。

色々手配をしてくれたイベンターの赤嶺のマーくん、沖縄を最高に満喫させてくれたISWのマーくん、両日とも顔出してくれて次は絶対一緒にやろうと約束した少年レジスタンスのミナトとユイチとみんな。本当にありがとう。

次は必ずすぐに!

おつかれさんでしたー!